読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エル子の独り言

恋愛のこととか、まわりの人のこととかうだうだと

あの人に抱かれたくて

こんにちは、エル子です。

誰も見てないと思うけど。(笑)

 

この前の話をします。

 

社内で飲み会があり、普段は部署や階層が違くてなかなか会えない憧れの人に会うことができました。

 

ほんの少しだけお話しして、芸能人のような存在から顔見知りにランクアップ!いえーい!!!!!

 

と、それはいいんだけどね。

 

後日見返した写真のやばさ!

 

顔丸!腕太!

おばちゃんやんけ!!!!

自分にドン引き…

 

くりくりのまあるいおめめも一重に見える…

え、待ってこれが本当の私なの…!?

 

怖すぎて調べた結果、写真だと環境とかによってうつりが全然変わるんだって。

でも腕の太さは変わらないじゃん嘘つき(?)

 

最近痩せたね~と言われまくるんだけど普通に太かった。

まだまだ精進せねば…

 

何が嫌ってこの写真が飲み会参加メンバー全員に出回ることが嫌です。

こいつ本当のブスだなあってみんなして噛みしめるじゃん。ずるい(?)

 

とりあえず、抱かれたいと思われるような女になりたいと思ったよ。

もっともっと引き締めて、次ぎ会う時にはもうちょい興味もってもらおう…

 

ショックを受けているエル子でした。

 

とりあえず今晩はあの人の写真を眺めてげへげへしながら眠ります。